20代 出世 40代 苦労

20代で出世すると40代あたりから苦労するお話

20代で出世するって
会社員で言えば、役職をもって責任あるポストに就く。
そして管理者手当と残業代などで20代ではありえないような
給料をもらうことです。

 

もう一つは・・・
20代で起業してビジネスが成功すること。
それによってありえないような収益を生み出してしまって
20代で高級マンションや高級車などを持って

 

 

さらには、
海外に移住なんてことまでやってしまうこと。

 

 

そんな「飛ぶ鳥を落とす勢い」の20代が・・・
そのまま人生をうなぎのぼりってことはありません。

 

 

 

 

必ず試練な時期が訪れます。
それはどんな形なのかは・・・個人差があります。
肉体的に苦しかったり、
精神的に苦しかったり、

 

 

特に20代で華々しく謳歌した人は、
高い確率で40代あたりで

 

どうにもならないような苦労にぶち当たるでしょうね。
私がそうだったから言えるのです。

 

 

 

 

調子よく事が進んでいるときはいいですが・・・
うまくいかなくなるとあっという間に
「何をやってもダメ」なんて時期が来ますよね。

 

 

 

 

20代でチャレンジしていいのは!ボディメイク!
女子ならバストアップは早いほうがサイズアップしやすいですよ。
だって成長ホルモンが有効だからね。

 

 

バストアップを比較するならば比較サイトチェックは必要。
>>>こちら

 

 

 

 

 

 

 

20代に差をつけられないような40代でいるためには?
幼稚園の運動会前にパパのやっておきたい準備万端